2月29日 東成区片江道場 空手練習

押忍、さかきばらです。

鶴橋道場が休みだったので、雨の中片江道場に来てくれた道場生もおりました。ありがとうございます。

画像は基本稽古の1コマ、館長の説明を聞く白帯姉妹。

聞く姿勢も大切です。後ろ姿からも一生懸命さが伝わってきます。

2月27日 生野区勝山道場 少年部 空手練習

コロナウィルスの影響で参加人数も少ないかと思っていましたが、月曜日の生野道場の稽古が休みだったこともあり、いつもより参加人数が多かった勝山道場でした。

しかし、こんな状況でもあるので、参加人数が多いからといって喜んでられません。

今後の活動に不安を感じておられる道場生、保護者の方も多いと思いますが、当面は小学校の体育館を使っての稽古のみ休む予定で、それ以外の道場は通常通り行う予定です。

☆重要☆新型コロナウイルスの影響による変更のお知らせ

会員並びに保護者の方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は悠心会館の活動に協力していただきお礼申し上げます。

さて、皆様ご承知の通り新型コロナウイルスの影響で大阪府内の学校施設が13日まで使用出来なくなりましたので以下の通り練習、及び昇級審査会のスケジュールを変更させていただきます。

また、その他の道場においては期間中も通常通り練習を行いますが、参加につきましては保護者の方のご判断で自由参加といたします。休まれた場合は、期間後に振替で他の道場に参加していただいて結構です。
なお、練習中に希望される方はマスクを着用していただいて構いません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

日本空手道 悠心会館 館長 大野将人


【鶴橋道場】
◆2月29日㈯→休み
◆3月7日㈯→休み

【生野道場】 
◆3月2日㈪→休み
◆3月9日㈪→生野区民センターに練習場所変更
◆3月16日㈪→生野区民センターに練習場所変更

【加美道場】
◆3月3日(火)→たちばな会館に練習場所変更、及び17:30〜18:30に練習時間変更
◆3月10日(火)→たちばな会館に練習場所変更(練習時間の変更はありません) 
◆3月17日(火)→たちばな会館に練習場所変更、及び17:30〜18:30に練習時間変更

【堺地区審査会】
◆2月29日㈯→通常通り開催いたしますが、
希望者は後日に延期とさせていただきますのでご連絡下さい

【生野地区審査会】
◆3月1日㈰→延期(詳細は決まり次第ご連絡いたします)

以上