3月4日金岡道場 練習場所変更のお知らせ

会員並びに保護者の方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は悠心会館の活動に協力していただきお礼申し上げます。

さて、明日3月4日㈬の金岡道場(レイグランバレエスタジオ)での練習ですが、スタジオが新型コロナウイルス対策の影響で急遽使用できなくなりました。よって、明日の金岡道場の練習は以下の通り【金岡体育館の小体育室にて17時30分〜18時30分】で場所と時間を変更して行います。
なお、来週以降につきましては金岡道場が通常通り使用できる予定ですが、来週の頭に改めてご連絡いたします。
時間と場所が変更となっておりますので、都合のお悪い方は振替をご利用下さい。

急な変更で会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

◆3月4日㈬ 
・金岡道場(レイグランバレエスタジオ)→金岡公園体育館小体育室にて17時30分〜18時30分に練習場所と時間変更
・金岡公園道場(金岡公園体育館)→19時〜20時15分(変更なし)

以上

悠心会館では初心者・上級者問わず新しい仲間を募集しています!
一緒に楽しく空手通じて礼儀を学び、体力を養いましょう!

空手教室無料体験お申込みはコチラ

> 日本空手道 悠心会館トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です